ようやくデジモンの仕事始動

今年の1月6日に法人化してというもの、受託業務に追われて株式会社デジタルモンキーズとしての仕事というものをほとんど手を付けてこれなかったが、今月からは色んなことに着手しました。

とりあえず、法定の各種法人設立手続きはミッションコンプです。

 

そして、今日からはHP制作に着手し始めました。

もう、いつ購入したかも分からないWordPressの教科書を引っ張りだし、半年前くらいに契約したレンタルサーバーのアクセス方法を調べに行ったりとテンヤワンヤです。

いざレンタルサーバーをいじり始めると、教科書のWordPressはversion.3なのですが、今はversion.4が最新版という・・・。orz

ま、語学とPC関連は習うより慣れろということで、イジイジしています。

 

wp_nyumonkyoushitsu

そして、ようやくHPの一部としてブログをアップできました!

(*´ω`*)

 

今後も、こちらのサイトのバージョンアップさせるとともに、記事を更新していきたいと思います。。
m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です