iPhoneから投稿してみる

只今、Xcodeのインストールをやっている。

いくらやっても上手くいかない。

google先生に幾度も質問し、アクティビティモニターからiTunesほにゃららを消すことや、セーフモードで起動して再起動の上、再インストールなど、結構やったがダメ。

今は、Apple DeveloperサイトからdmgファイルをDLするやり方を試している所だ。

そして、これがクソ重い…。orz

まさに、今日のニュースでもあった「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」というやつだ。

Apple製のOSでApple製のアプリケーションがインストールできないなんて。T^T

DLすること20〜30分くらい要しただろうか。

後は圧縮ファイルを解凍してアプリケーションフォルダへコピペ。

重たいから時間がかかるんだろう…。

イライラ…。

イライラ…。

また、止まってるような気がするが、少しは動いている気もする。

もう少し待ってみたいと思う。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です